インフォメーション

2020 / 05 / 10  20:54

■5/11(月)〜の営業形態のご案内■

■5/11(月)〜の営業形態のご案内■

■店内飲食に関するお知らせ■

店内営業自粛中は、テイクアウトのご注文ありがとうございました。

また多くのお客様にリピート購入していただき感謝しております。

その際にいくつもの優しいお言葉、お声掛けをいただきとても嬉しかったです(*´∇`*)ありがとうございました。

 

まだまだ不安も残りますが、

営業自粛期間も明け、

明日5/11(月)ランチより店内飲食を少しずつ始めて見ようと思います。

 

いくつかお願いやご案内がございます。長くなりますがご一読ください。

 

◆ランチタイムのお願いとご案内◆

 

⚫︎ご来店前にご予約をお願いします。

 

⚫︎看板メニューの『ピエレーゼ』(モッツァレラチーズ入りハンバーグ)と

『ラザニア』は、前日までの予約注文のみ対応可能です。

ご予約の際、必ずお申し出ください。それ以外はご用意不可ですのでご了承ください。

食材を無駄にしたくないのでご理解いただけたらと思います。

 

⚫︎メニュー数は以前より減らして営業再開します。

 

⚫︎1〜4名様までご案内可能です。

5名様以上のご利用は2テーブルに離れてのご案内でしたらご予約承ります。

 

⚫︎しばらくは、テイクアウトと並行しての営業となるため、

ランチオープン12:15

最終入店13:00

ランチクローズ13:45とさせていただきます。

 

⚫︎体調のすぐれない方のご来店はお控えください。

 

店側もアルコール殺菌をしたり、空間をとったり、衛生には十分気をつけて営業します。

安心して、楽しくお食事ができるように皆様のご協力をお願いいたします。

 

◆ディナータイムに関して◆

 

基本予約営業とします。

 

オープンは18:00〜20:00頃ラストオーダー

21:00クローズ

 

食品ロスを無くしたいので、当面、可能な限りコース利用でお願いします。

 

看板メニューの『ピエレーゼ』(モッツァレラチーズ入りハンバーグ)と

『ラザニア』は、前日までの予約注文のみ対応可能です。

ご予約の際必ずお申し出ください。

事前に食べたいメニューをお申し出いただけたら準備します!

 

◆テイクアウトに関して◆

『お昼限定のお弁当』は、もうしばらく継続しますが、

予約注文のみ対応とさせていただきます。

 

お受け取り時間を11:30から12:10までとします。それ以外は要相談。

 

夕方受け取りの

『ムゼットBOX』、『9種の前菜BOX』は

前日までの予約注文のみ対応。

 

お受け取りは

『ムゼットBOX』は17:30〜18:00までのお受け取りのみ承ります。

『9種の前菜BOX』は17:30〜19:30までのお受け取りでお願いします。

 

色々とお願い事ばかりですが改善できる点は随時変更していきます。

まだまだご不便をおかけしますがご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約、お問い合わせは

📞055-976-6623までお願いいたします。

 

静岡イタリア食堂🇮🇹ムゼット  奥村